「神戸にしむら珈琲」でボリュームたっぷり!おいしいモーニング

神戸で「喫茶店」といえば、やっぱり「神戸にしむら珈琲」ですよね。おいしいコーヒーはもちろんのこと、御影「セセシオン」のおいしいケーキやパンが気軽に味わえるのも嬉しい!今回は、にしむら珈琲三宮店でおいしいモーニングをしてまいりました!

スポンサーリンク

にしむら珈琲は神戸市内を中心に全10店舗!

「にしむら珈琲」は神戸市内に7店舗芦屋尼崎梅田にもお店があるので全部で10店舗もあるので、神戸でいつでもふらりと行かれるのが魅力的なんです。地元の方にはもちろん、旅行者にも便利で優しい。店員さんも丁寧で優しいのですよ。神戸は、中山手通に本店があります。その他に北野坂のちょっとスペシャルな洋館のお店や、JR三ノ宮駅前阪急三宮駅前元町ハーバーランド御影といったどのお店も便利な立地。お仕事やお買い物や観光で疲れたら、目に入ったにしむら珈琲に行きましょう。

お店によって営業時間が違うのでチェックしてから、足を運んでくださいね。

にしむら珈琲三宮店でモーニング

さてさて三宮店はJR三ノ宮駅東口にあります(JRは「ノ」が入るのです)。
朝8時からなんと夜11:30まで営業しています。モーニングからランチ、おやつ、夜お茶までどんな用途にも応えてくれるにしむら珈琲!素敵!
この三宮店は特にレトロな雰囲気だそうです。お店の入り口はこんな感じです↓。なにやら巨大な井戸のような…と思ったらコーヒーミルフィラデルフィア!よくわからないけれど歴史を感じます。その歴史ありそうなコーヒーミルの前にひょーいと置かれる「朝食セット」のサンプル(笑)

開店と同時に常連さんらしき人々の流れに乗って店内へ。常連さん?は自分の場所へ、私は奥の席へ座りました。席の感じもとってもレトロで素敵でした。「THE 喫茶店」という感じです。

さて、モーニングのメニューです。モーニング提供時間は8時から11時です。メニューは二択。サンドイッチにサラダをつけるか、フルーツをつけるか。そしてコーヒーまたは紅茶またはミックスジュース(!)がついて800円です。安いです。

飲み物はホットコーヒーでオーダーしました。朝からテンション上がるボリュームです。そしてフルーツたっぷり!サンドイッチも豪華!下にあるパンで具を挟んで食べます。スタバでラテとスコーン食べるような値段でこの充実感。

フルーツはアップにするとこんな感じです。なんとフルーツポンチなのです!お子様も喜びそうですね。

サンドイッチはパンがあたたかくて美味しいんです。ホワイトアスパラのサンドイッチって珍しいですよね。すごくおいしかったです。

朝ごはんが美味しいとその日一日が幸せな気分になりますね。にしむら珈琲のモーニングありがとう!みなさんもぜひ、にしむら珈琲モーニングしてみて下さいね。あ!セセシオンのケーキもすっごくおいしいんですよ!お持ち帰りもできるのでおすすめですよ!

御影店では、セセシオンの発酵バターを使ったクロワッサンモーニングが食べられるという情報が!650円とはすごい。次回は絶対こちらにも行きたいです。

お店の概要

神戸にしむら珈琲店 三宮店

神戸市中央区琴緒町5-3-5
グリーンシャポービル1F

TEL 078-241-2777

8:00~23:30

その他のお店の情報はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする