旅にまつわる色々 好きなもの

私が旅行に行く時の目的は、その土地のおいしいもの(特にスイーツ)と音楽と街歩きです。

旅とそれにまつわる色々、好きなもの、おもしろかったもの、おいしかったもの、便利なもの etc.についてつれづれに書いていこうと思います。

これまでに行った好きな街は、ベルリン、デュッセルドルフ、ケルン、ウィーン、ヘルシンキ、パルマ、福岡、札幌、五島です。

これまでに行ったことのある国は、ドイツ、オーストリア、イタリア、フランス、ベルギー、チェコ、スウェーデン、フィンランド、エストニア、アメリカ、カナダ、ニュージーランド、タイ、ミャンマーです。

これまでに利用したことのある航空会社は、ANA、JAL、ルフトハンザドイツ航空、オーストリア航空、KLMオランダ航空、フィンランド航空、ユナイテッド航空、ノースウエスト航空、ニュージーランド航空、タイ航空、その他国内線もろもろです。

好きな航空会社はANAです。 CAさんの制服は現在のJAL(丸山敬太デザイン)が好きです。好きな飛行機はエアバスA340です。

旅先はヨーロッパ方面と国内は九州方面に偏りがちですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする